シングルマザー転職するblog

こんにちは。シングルマザーのななちゃんです。

離婚して良かった事


離婚して良かった事は、







ストレスがなくなった。






結果、前向きになったし愚痴をゆう事がなくなったし
肌も綺麗になった!
ほんとに今気にするようなストレスが何もない。





逆に、離婚して困ってる事は






ゴキブリの退治出来る人がいない。
これほんと困ってる。笑





 


あと、これが最大で唯一の悩みかな。

上の子がパパに会いたがる(一応、面会は月一って決めてたし、何回も会いに来てあげてと頼んでるが一度も会いに来ない。)


 





離婚したくて悩んでる人、
経済的に…って理由だけで踏みとどまってるなら
すぐした方がいいと言いたい。笑

なんやかんや、手当などもらえるし、普通に働けるなら全然やっていけます。





色々あるけど、私は離婚して良かった!